■城江急行100系「118号車」ペーパークラフト

 城江急行100系で唯一2扉車として、登場時の風格を保つ118Fの1号車「118号車」を、1/60のペーパークラフトで再現。100系特有の「く」の字型の前面形状や、山岳線区を走るために床下にズラリと並んだ各種機器、118Fの特徴であるパンタ撤去跡まで、屋上機器や床下等もしっかりと表現しています。

 総パーツ数57点、手先に自信がある方には是非挑戦していただきたいモデルです。





■車両本体

 車両本体のぺーパークラフトデータです。jpgファイルですので、お手数ですが「画像を保存」→「印刷」の手順で出力してください。すべてA4サイズですので、A4の用紙をセットし「フチなし全面印刷」「等倍」で出力していただければ実寸の1/60サイズで出力できます。

 用紙については、各メーカーからペーパークラフト用の厚紙が市販されていますので、そちらをオススメします。



■ディスプレイ用台座

 こちらもすべてA4サイズですので、A4の用紙をセットし「フチなし全面印刷」「等倍」で出力すると1/60となります。



■説明書

 組立説明書です。クーラーの向き、床下機器の位置などはこちらを参考にしてください。







inserted by FC2 system